ü

一日一回笑えたら幸せ。好きなもの興味のあるものを、自由につらつらメモしてるそんな感じ。

温もりを感じる

仕事絡みのとってもとっても素敵なおじ様が

まさか買い付けたものだとつい知らず。

今年の1月頃にMyuMのベジタブルの人形を知って

 

人形が大好きな私としては

すっごくすっごく諦められなくって、自分用に絶対欲しくって

今月、やぁぁぁっと届きました!とっても嬉しい(*`ω´*)

f:id:yoshiphoto:20150416003543j:plain

この“あっかんべー”してる顔がたまらなくかわいい。

持つと“カラコロカラコロ”って可愛い音が響いてくるんです。可愛すぎる(`ω´*)

メイド イン フランスで、この編みぐるみ達

全部、手作業で作られてるんですよって教えてもらった。

 

時間をかけて作られたハンドメイドのアイテムって

人の温もりを感じるからすっごい元気出る(`ω´)