ü

一日一回笑えたら幸せ。好きなもの興味のあるものを、自由につらつらメモしてるそんな感じ。

下北沢さんぽ

今週の水曜日に友人と一緒に下北をおさんぽ~(・ω・)

めっちゃくちゃめぐりまくった。

古着屋さんやら雑貨屋さんやら劇場やらカレー屋さん

カフェにバーにいっぱいありますな(θωθ)

 

そんな今回のお散歩で

沖縄旅行に持って行く

Tシャツとか麦わら帽子とか

一式そろえたったわ(`・ω・´)

 

もう後は身一つで飛行機乗るだけ~(´ω`)

 

写真は雑貨屋で品定めを行う友人。

f:id:yoshiphoto:20150515191353j:plain

お気に入りのお店が見つかると

次、来店するの楽しみになりますね(・ω・)