ü

一日一回笑えたら幸せ。好きなもの興味のあるものを、自由につらつらメモしてるそんな感じ。

さしすせしょうゆはキッコーマン


今日はお昼からお弁当のおかず作り。

 
切り干し大根に高野豆腐に
ほうれん草のおひたし
玉ねぎの照り焼きに鯖の味噌煮とエビチリ
頂いた島らっきょの塩漬け作業
 
しばらくのお弁当のおかずはこれで大丈夫や(΄◞ิ౪◟ิ‵)

 

買い物ついでに発見した
ミュゼから販売されてた
ホワイトニングのスポンジ歯磨き。
f:id:yoshiphoto:20150417235729j:image
口内炎が前歯のエリアに3個出来てる身としては
歯ブラシよりも痛くなさそう!磨きにくそう!
ってかなりのハイテンションで購入。
 
実際使ってみたけど
どうにもこうにも口内炎痛いわ。゚(゚´Д`゚)゚。オオウ
 
磨きにくかったから
結局、歯ブラシ使ったし
口内炎痛いし。
 
ホワイトニングの効果は
継続して使ってみないと
わからん感じだと思われ。。
 
 
歯茎にできる口内炎はいったい
からだのどこが悪いんですかね(`Д´≡`Д´)
ひじきみたいな形で裂けてるから痛い痛い😵💥