ü

一日一回笑えたら幸せ。好きなもの興味のあるものを、自由につらつらメモしてるそんな感じ。

雨のコンクリートは艶々

燃えるごみ出しに外でたら

アパートの階段雨で濡れてて
スリッポン滑って転んでケツ強打。
 
めっちゃ痛い。あおたん出来たಠ_ಠ
 
最近、見る夢も変な夢ばっかりで
あんまり気分よくないし(;つД`)

 

今日見てたのは海の上の豪華な客船が
空から来たものからの襲撃を受けて
応戦するために客船がバトルシップ
トランスフォームして戦ってて
あんまり目覚めが良くない_(:3」∠)_ 
 
おとといなんか、よくわかんないなにかが
幽体離脱を促されたというか
無理やり幽体離脱させられそうになったというか
幽体離脱しかかったというか。
 
魂とか精神が引っ張られる感じ。
絶対離れるもんかってなって意地になって戦って
 
もう、なんか
ゆっくりやすみたい三('ω')三( ε: )三(.ω.)ゴロゴロ